あまりにも暇すぎて、LINEスタンプ作った話

未分類


こんにちは!

今年のゴールデンウィークは外にも出れずに面白くないですよね

てことでラインスタンプを作りました。

ラインスタンプって2パターンで登録できます。

  • 他人が買ってくれた時に自分も利益を得る代わりに、自分で使いたくても課金しないといけないスタイル
  • 自分は利益を得れない代わりに、無料で使えるスタイル

ちなみに僕は下のパターンで作りました。なので買って欲しいとかは全く思いません笑

僕にお金入ってこないし

作ったラインスタンプはこんな感じです。

アイフォン6Sを使って、手書きでイラスト書いたり、写真を使いました。

お気に入り

なんか1時間ぐらいかけて作って、申請をしました。

大体1日後にOK!って返事が来て自分でも使えるようになりました。

使い勝手がよかったら真面目に作ろうかなと思いますがどうでしょうかねー

なんのこっちゃシリーズを40種類作るのもありですね。

ちなみに副業を考えている人は、上のスタイルで良いと思います。

自分で作ったスタンプに課金するのはバカらしいかもしれませんが、ペットボトル1個分ぐらいなんで払っちゃいなって感じですよね〜

売れるかはわからないですけどね〜

そういえば、最近僕は暇すぎて簿記の勉強しています。今3級ですが・・・

毎朝30分勉強しているのですが、1ヶ月続けてやっと内容が分かるようになりましたね。

この一年でお金の勉強もしたいのでFP, 敬語の勉強したいので秘書検定も勉強しようかなっと思います。あとできれば美術検定も!!

てか社会人になると、勉強しなあかんこと増えてきますよね。

簿記を勉強しようかなーって思ったのも

てかお前理系やのに数字弱いな!!って上司にアホほどバカにされたんですよね

いや優しく言ってくれてるんですけど、要約するとそんな感じなんですよねー

まあでも仕事は意外と楽しいので、まだまだ続けれそうです。

勉強ってたのしー!!