恋愛工学について学んでみた!

未分類


てことで今回は

僕は愛を証明しようと思う

という少し昔に流行った本を読んだので紹介したいと思います😎

この本のあらすじとしては、モテない会社員がイケてる人物と出会って恋愛の方法を学んでモテる。まぁ、最後には‥って感じの話です。

書いてたことはこの三つを意識せよって事で

Attraction(魅了)

Comfort-building(なごみ)

sex

です。順番もこの通りじゃないとほぼ無理ゲーですよーって書いてました。

まあこの本は女友達を作ろう!って本ではなくて、いかにして恋愛のプロトコルを作って女性にモテるか?って書いてある本です。

なので女性からしたら燃やしたくなる本かもしれませんね😒

この本を読んでやっぱり

モテる男はモテるんやなーって

思いました。

まあ、そのモテるための方法もいっぱい書いてくれてるんですけどー

最近僕は経済について勉強しているので、経済面を考慮すると多くの女性に手を出すのは損よなーとか思って読んでいました。

けど、女性からしたらモテない男にロックオンされて付き纏われるのが一番嫌らしいですね!

なので初めはコスパを考えずに五人ぐらい同時に狙っていくのが良いんじゃ無いかなーって思いました。

ほなその五人はどこから持ってくるねんって話ですよね〜

この本では街コンやナンパでストック増やしてこーとありました。

いやいやそれが難しいねん!って僕も突っ込みました。

この本では、イエスを引き出そうとか色々書いてますが、あんまり良くわからんなーって感じなんですよね

かろうじで理解できたのが、いい感じにディスろうってとことライン交換したらすぐにメッセージ送ろうってことです。

友達から聞いた話ですが、街コンとか学生コンってめちゃめちゃ人と会うらしいですよね、十人と話したらもう頭一杯らしいんで、それはそーなんかなーと思いました。

とりあえず時間を区切って、楽しい会話をしてもっと会話をしたいと思わせたら勝ちらしいです😊

そもそも短時間やと外見で全部決めるし決められるんじゃ無いかなって思うんですけどね😌😌

とか考えると結局一番最初にしないといけない事は見た目を整える事です!

後は女性と話をしていい感じにディスる経験を積むことが大事なんやろなーって思いました。

そんな事よりも今の僕は修論を書くことが大事なので、1ヶ月筋トレと修論をどんどんしていきたいと思います‥