カップル・カップル・僕・カップル・カップル
今日はしょーもない記事を書いていこうと思います。
ふざけた記事は週に1回ぐらいを書いて行きたいなー・・・
この話は、ただ単にカップル・カップル・僕・カップル・カップルという状況になったという話です。この状況では何食べても美味しくないし、気まずいよー
あの日は、冬の寒い日でした。
アルバイトの給料日の後で、財布に久しぶりにお札が入っていてテンションがアゲアゲって感じでした。
そんな中でふとハンバーガーを食べたいなーと思いました。
僕みたいな貧乏学生のハンバーガーといえば、マクドかモスで500円もしないやつです。
でも今回は思いました。
500円のハンバーガーでも美味しいのに1000円を超えたハンバーガー食べたらどうなるんやと。
そう思って、食べログでちょっと高めのハンバーガ屋さんに行きました。開店が11時からで10時45分ぐらいに店に到着して、待っていました。
なんだかんだ有名店です。4人ぐらい待ってるなーとか思っていました。
さて11時です。店が開きました。
前の4人が入って行きました。てかこの4人ダブルデートやったみたいです。
待ってる時は男同士で話していたので、油断していました。
さてお店に入りました。その店テーブルが5個しかありませんでした。カウンター席ないんかよ・・・
なぜかダブルデートのグループが別々の机に座っています。
だから僕は三つ目の机に座っています。
カップル・カップル・僕の完成です。
それで1000円以上するハンバーガーを頼み待っていると、店が混んできました。
後からカップル2グループが来て、外にもカップルが待っています。
ここまでくると申し訳なさでいっぱいです。味よりも早よ帰らないとー
そんな気持ちでいっぱいです。もちろんもちろんリア充爆発とか微塵も思ってませんよ👀👀👀
そんな感じで、食べにくいハンバーガーを秒で食べ、2度といかないと心に決めたクリスマスイブのお昼でした😎